SSブログ

今後のインフルエンザ予防接種について [インフルエンザ予防接種]

こんばんは。

今季のインフルエンザ予防接種をしていただき,ありがとうございました。
多くの方々にご協力いただき,感謝いたします。

ブログでも何度も提示・注意してきたにもかかわらず,残念なことに一部の方によるマナー違反によって,警察から何度も当院が指導を受ける結果となりました。

今後は,緊急入荷がない限りインフルエンザ予防接種はできません。
また,今後緊急入荷があった場合においても,多くの方々が集中することが予想され,そのため近隣の方々にもご迷惑をおかけすることともなりますので,ブログでの公表ができなくなりました。

また,診療業務に支障が出るため電話でのインフルエンザ接種に関するお問い合わせには応じられないことがありますので,ご了承ください。


【ワクチンまだありますか?】【あとどれくらいありますか?】
【インフルエンザの価格教えてください】【今日は何人分ありますか?】
【今行ったら間に合いますか?】【今,ネットみてるんですけどありますか?】

上記の質問には応じておりません。
ブログを見ながらの料金の確認や上記の質問はご遠慮ください。
業務に支障をきたしております。


大変申し訳ありませんが,ご理解・ご協力をお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。