SSブログ

12/2(水)インフルエンザ予防接種の予定 [インフルエンザ予防接種]

12/2のインフルエンザ予防接種の予定をお知らせします。

全年齢対象。
9:00〜11:30、14:00〜17:30(なくなり次第早期終了いたします)
なくなり次第終了となりますので、ご注意ください。

ワクチン在庫残り僅かとなってますので、お急ぎください。


終了時には、ブログにてお知らせ致しますので、お電話での確認はご遠慮ください。
他施設での駐車場のトラブルや、当院の駐車場でのトラブルは、一切責任を負いかねます。

駐車場には限りがあります。
渋滞になり、苦情がたくさん入っておりますので、路上での駐車場待ちの停車はご遠慮ください。

お電話でのインフルエンザに関する問い合わせはお控えください。
あとどれくらいありますか?今行って間に合いますか?などの問い合わせにはお答えしておりません。
お電話頂いても応じられないこともあります。

当院へのアクセス方法などは、ご自身でお調べください。お電話での説明は遠慮いたします。

12/2のワクチンはかなり少量のため、早期に終了する可能性がありますので、ご注意ください。

また、何度も記載いたしますが、お電話で;">「予約お願いします」「予約できますか?」と聞かれる方が何人もいらっしゃいます。


当院は、インフルエンザワクチンの予約は一切行っていません!


【次回入荷のお知らせ】
12/10(木)お昼頃入荷予定。

12/10(木)は、当院午前中のみの診療のため、12/11(金)9:00〜となります。

尚、12/10の入荷が今季ワクチンの最終入荷となりますので、以降の入荷はありません。

共通テーマ:日記・雑感

12/1 インフルエンザ予防接種 追記 [インフルエンザ予防接種]

12/1(火)のインフルエンザ予防接種の受付は終了しました。

21時の更新をお待ちください。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。