SSブログ

新型コロナワクチン予約の件に関して [新型コロナワクチン]

こんにちは。

新型コロナワクチン予約の件に関してお知らせします。

全国的にワクチンの供給量が不足していることから、当院でもワクチンの供給ができなくなりました。

大変申し訳ありませんが、8月以降の新規の予約は一切お受けできません。
また、現在8月に初回接種をご予約いただいていた方々にも急遽キャンセルのご連絡を行っている次第です。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

共通テーマ:日記・雑感

一般接種 新型コロナワクチンの予約について [新型コロナワクチン]

こんにちは。

新型コロナワクチンの一般接種の予約についてお知らせします。

現在大分市では、下記の予定となっております。

①基礎疾患のある方(全年齢対象)⇒7/12より予約開始
②60歳~64歳までの方⇒7/22より予約開始
③高校3年生⇒7/12より予約開始
④基礎疾患ない16歳~59歳までの方⇒予約開始日未定

現在当院では、④の方についての予約は受けておりません。
予約開始日の確認は、ご自身で大分市のホームページを確認いただくか、大分市へお問い合わせください。当院では、わかり兼ねますのでご了承ください。


大分市新型コロナウイルスワクチン接種に関する情報

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。