SSブログ

3回目コロナワクチンの予約について [新型コロナワクチン]

おはようございます。

3回目のコロナワクチンの予約についてお知らせします。

休止しておりました予約を再開致します。
今回の予約受付は、4月分の前倒しとなります故に制限人数に達し次第予約受付終了します。

接種日の目安としては、3/23以降分とお考え下さい。
他医療機関との重複予約は絶対にしないでください。

当院では、月・水・金の13:30~13:45の間のみの接種とさせていただきます。
他時間、他曜日の対応は行っておりませんので、御了承ください。

尚、予約可能人数も僅かですので早めに予約されることをお勧めいたします。
また、当院は窓口に直接接種券をご持参頂いた方のみの予約となります。
お電話等での予約は電話番号間違い等を防ぐ観点より、行っておりません。


共通テーマ:日記・雑感

3回目新型コロナワクチン接種の予約について [新型コロナワクチン]

こんにちは。

当院での新型コロナワクチンの3回目の接種の予約は、3月分まですべて埋まりました。

次回は4月を予定しておりますが、開催時期は未定です。

2月から県営接種センターなども設置されておりますので、そちらもご活用ください。

共通テーマ:日記・雑感

新型コロナワクチン3回目の接種について [新型コロナワクチン]

こんにちは。

3回目の新型コロナワクチンの接種当院でも予約しております。

当院では、接種券を持って窓口に来ていただく方式でのみ予約ができます。

お電話等ではお受けしておりません。

また、予約数が定員に達した場合は、一旦予約を停止する可能性もありますので、御了承ください。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。