SSブログ
新型コロナワクチン ブログトップ
前の10件 | 次の10件

3回目・4回目のワクチン接種について [新型コロナワクチン]

当院では、3回目・4回目の新型コロナワクチンの予防接種を行っております。

毎週金曜日13:15~13:30の間。
完全予約制になります。事前に当院窓口にて接種券をご持参の上、予約をお願いします。

現在、9/2まで予約でいっぱいとなります。

共通テーマ:日記・雑感

新型コロナワクチンの予約 [新型コロナワクチン]

7/1、7/6の接種枠空いてます。ご希望の方は、窓口にて接種券を持参の上、御予約ください。

また、現在予約数が少ないため、当面の間、接種日を金曜日のみにさせて頂きます。

一般医療機関はモデルナワクチンのみの取り扱いのため、18歳以上の方のみの予約受付となります。
御了承ください。

12歳~17歳の方は、大分こども病院会場もしくは九州電力大分支店会場での接種をお願いします。

共通テーマ:日記・雑感

3回目・4回目新型コロナワクチン予約開始 [新型コロナワクチン]

こんばんは。

当院でも3回目・4回目の新型コロナワクチンの接種予約開始しました。

取扱いワクチンは、モデルナとなります。
※一般医療機関は、どこもモデルナで統一されています。

接種開始は、7/1~です。

当院では、当面は水曜・金曜の13:15~13:30の間の接種になりますのでよろしくお願いします。


窓口での予約のみになります。お気を付けください。

共通テーマ:日記・雑感

新型コロナワクチン3回目について [新型コロナワクチン]

新型コロナワクチンの3回目の予約についてですが、当院での予約はすべて終了しました。

大分市3回目コロナワクチン予約状況


こちらのサイトで予約状況の確認ができますので、他機関での予約をお願いします。


大分こども病院会場や接種センター九州電力㈱大分支店会場では、毎日接種を行っているようですのでそちらのご利用をおすすめいたします。

共通テーマ:日記・雑感

新型コロナワクチン予約募集(急募) [新型コロナワクチン]

緊急募集します。

3回目の新型コロナワクチンの予約1名。

日時:5/13(金)13:30

1名のみの募集となります。

よろしくお願い致します。


予約埋まりました。ありがとうございました。

共通テーマ:日記・雑感

緊急募集! [新型コロナワクチン]

3回目コロナワクチン予防接種

4/30(土)12:00

キャンセル出たため、1名募集します!


追記:予約枠埋まりました

共通テーマ:日記・雑感

新型コロナワクチンの予約枠【3回目】 [新型コロナワクチン]

おはようございます。

新型コロナワクチン予防接種【3回目】の予約枠残り僅かです。

事前予約なければ、当院では接種は受けられません。

窓口に接種券番号を持参の上、ご予約ください。


予約可能枠

5/11(水)13:30 残り2枠  [NEW]残り1枠

5/13(金)13:30 残り3枠   [NEW]残り2枠

[NEW]5/13(金)13:30 残り1枠です![ぴかぴか(新しい)]

宜しくお願い致します。

5月の予約すべて埋まりました。ありがとうございました。

共通テーマ:日記・雑感

【3回目】新型コロナワクチン接種予約 [新型コロナワクチン]

こんにちは。

3回目の新型コロナワクチンの予約まだあいてます!

接種時間は、13:30~13:45の間

現在の残り枠は・・

4/27(水)1枠
5/9(月)4枠
5/11(水)4枠

間違いをなくすために、電話予約は受けていません。

直接窓口に接種券番号をご持参の上、予約に来られてください。


追記16:30

4/27 予約埋まりました。
5/9(月)残り3枠
5/11(水)残り4枠

共通テーマ:日記・雑感

【予約再開】新型コロナワクチン(3回目) [新型コロナワクチン]

おはようございます。

新型コロナワクチン(3回目)の予約再開のお知らせです。

4/25(月)~5/11(水)の月・水・金の13:30~13:45の間に接種可能な方が対象となります。(中止日が発生した場合は、期間延長の可能性あり)

※こちらの予約は、5月分の前倒し分になるため、予約が埋まってしまった場合は次のワクチン入荷後になるため、おそらく6月となります。


予約ご希望の方は、当院窓口で予約票を受け取り記載して提出してください。
予約には、接種券番号が必要になります。

尚、接種日に6人集まらなければ、その日の接種は中止となります。
中止の場合は、遅くとも前日までにはご連絡いたします。

共通テーマ:日記・雑感

3回目コロナワクチン残り枠について [新型コロナワクチン]

3/28(月)13:30

4/4(月)13:30


上記日程で、1人ずつ募集してます。ご希望の方は、接種券を持ってお早めに窓口でご予約ください。


追記

3/28(月)13:30の予約枠埋まりました。


残り、4/4(月)13:30の枠1名のみになります。


追記

4/4の枠も無事に埋まりました。

ありがとうございました。

共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 新型コロナワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。